ミクシィのネタで引っ張ろう☆カナw(妄想を着色w)

さて、いつもの様に放置していました。


今回の日記はPSPの新型が販売されるので、
持っていた初期型から乗り換えようという
話から始まりました・・・・


1・『Independence Day - Destruction』
http://jp.youtube.com/watch?v=OKcD_aLZ9EI&feature=related



2・『Independence Day - Battle Over L.A.』
http://jp.youtube.com/watch?v=3pROnCD0wy8&feature=related




3・『Independence Day - Battle Over Area 51』
http://jp.youtube.com/watch?v=9qkNm4cXY4Y



見た事ある人も居ると思いますが、
ある日突然巨大な宇宙船がやってきて
そこからまた宇宙船
(これが設定では直径が約30kmあるらしいwまるでコロニーだw)
が何十機も分裂して世界各地に襲来。


浮かんでいる姿が『中華鍋をひっくり返した』みたいに見えるw


はじめ大人しくしていたが頃合を見てビーム砲をぶっ放して
各都市は火の海に・・・・

すぐに各国の軍隊(空軍)は攻撃に出る・・・
しかし宇宙船はもちろんそこから発進してくる小型の攻撃機
ミサイル・機銃の弾丸など一切の攻撃を受け付けない!!


反撃は空振り、返り討ちに遭う・・・・



これでどうだ!と核ミサイルも撃ってみたが効果なし・・・・



地球は侵略されてしまうのか!?



覚悟を決めた人類は『とある作戦』を考え付き、
それを信じて最後の反撃を試みる・・・・



『動画・3』の3分3秒のところのセリフが
『オーライ!ベイビー赤ちゃん』って聞こえたってだけ☆ワラ


ボキャブラ(ノ∀`)天国かよw


6分42秒のところは
(援護の攻撃に)『ありがとう!』と言っている様に聞こえるw



この空中戦の場面、エースコンバット辺りで
『特別ステージ』として再現してもらえないかな?


絶対面白いと思うんだけどなぁ


と、大体このような内容で終りました・・・・


が、


ここからは『妄想』と

メールとの痛いやり取り


を織り交ぜながらすすめますw






if(つまり早い話妄想ww)の話・・・・・


東京に飛来した巨大な円盤は突然攻撃を放った!
(動画・1)

そのせいで大勢の死者が出る・・・・


百里基地から戦闘部隊が出撃、宇宙船の空域で戦闘が始まる。
しかし一切の攻撃が通用せず作戦は失敗、所属の基地も
攻撃を受け壊滅・・・・・




この戦闘で正規のパイロットは大勢死亡してしまう・・・・

生き残った正規のパイロットと訓練生だけの数だけでは足りず、
政府は自衛隊退役者・一般の民間人を問わず
戦時特例として

『操縦士(予備)志願者募集』

の告知をする。


適正診断はもちろん初級・中級訓練を無視して

いきなりF−15戦闘機に乗る

んですよww


ずぶの素人でも(ある程度?)操縦出来る様に
突貫作業で


操縦系統はプレステコントローラーに
変更・調整が行われたw


ヲイラはどうしているかって?


もちろん志願しますよ!



(行程はすっ飛ばして)(予備)パイロットに選ばれました!(おぃ)



そして出撃の時・・・・・

何もしないままに負けてたまるか・・・・


                  

これまでは↓あんな画像や


↓こんな画像を見ては


デレデレ(・∀・)ニヤニヤ

していた(しているw)けど・・・
やるときはやらねェとな!!



バリアに阻まれていたこちらの攻撃が命中したぞ!
ガンガン撃て!

                  

貴様らに焼き殺された

地球人の怒りを思い知れェ!!

                  



そんなこんな有原栞菜(かんな)☆
で宇宙船を撃破!


(↑有原栞菜さんですww)



こっちの勝利!! ヒハホーイ☆





その後、戦闘に参加し帰還した者は宮内庁の施設に招待され
陛下より直々に勲章を授与される。

こんな名誉の他にも素晴らしいスッペシャルな
ご褒美が待っていた!


各自の願いを幾つか聞いてくれるって話☆





そこでヲイラは考えた!( ̄ー ̄)ニヤリッ




B&℃のメンバー+元メンバーとの

ヲイラ独占単独紺


ってやつ・・・・・



がっつきまくり&俺だけに帰ってくるレスwwwww



さらに


1対16のデレデレおしゃべりタイム!
両隣は推しのメンバーが座ってくれるww





ただし現実は・・・




プレステコントローラーで戦闘機を操縦とか
一人の為にB&℃合同コンだとか
何より
1対16のデレデレおしゃべりタイムなんて


それは絶対に

愛理(あり)えないから!




こんな残念日記を書くなんて困ったものだw