完成したよw

先日の『High−King』のイベントでは
まいみぃに携帯の待ちうけ画像での

『イラストの披露』を実行して参りました。



結果は残したと思います・・・しかし同時に

『少なからず力不足を感じた』

というのも事実でした。



この経験・反省を踏まえ新しい兵器(推しグッズの事w)の開発に着手。


そして、ついにそれは完成した!



絵の選択は別に問題ないとは思う・・・


色の選択は
まいみぃ→オレンジ、ももち→ピンク
セリフは
まいみぃ→オーライ進んでけー!!
ももち→嵐を呼ぶ女

です

まだ『行けモン』発売イベントに参加出来るか決まった訳ではないけれど
参加が決まれば早速

ももち専用シャツ

の出番になるのはまず間違いないでしょうw



まいみぃ専用シャツの方も
いつでも使える準備は出来ている態勢になりました!




しかし可愛いイラストが前面に押し出されたシャツw
オレンジのまいみぃシャツならまだ良いが・・・・


ヲイラがピンク色のシャツを着ようなんて




『絶対似合わないからw』



とか言われそうだなぁwww





あのさぁ、从・ゥ・从ちょっといい?

ん?(・▽・)何だいまいみぃ



新曲イベの時は

『舞美、舞美 (*´д`*) 』だったのに

急に『ももち、ももち (*´д`*) 』みたいになって・・・・

どっちが『好き』なの?从;ゥ;从



从 ’w’)<あー!泣〜かした泣〜かした

リ|*‘ヮ‘)|<『不倫は文化』ってノリか?嫌ね〜、もぅ!



そ・・そんなぁ! ((((;゚Д゚))) ヲイラには選べないぉ!!











以上、推しグッズの報告&残念なネタでしたw