久々の『ヲタバナ(ヲタ話)』行ってみよー!

さて、これまでいろいろ難しい事を書いたり
いろいろ悩んだりしている事を書いたりでしたが・・・


今回は久しぶりに

バカで残念なネタを

書いて行こうと思います。


(ほとんどそのまま某所で書いた事と同じ内容)


さて、皆さんは携帯電話の待ち受け画面(画像)は
どんな画面にしてますか?



ヲイラはいままではこういう↓画像でした。


マツダ・ロードスター


ホンダ・S2000 typeS


ホンダ・CBR600RR



どれも速そうで 从・ゥ・从 かっこいい☆


でした。
で最近は栞菜・・・じゃなくってこんな画像w




陸上自衛隊・90式戦車(1)


陸上自衛隊・90式戦車(2)


うわぁ! ル ’‐’リ 撃った瞬間の炎が凄い!




このように、少し
『イッパソ(一般)』を装った感じ?でしたが・・・・
やっぱりヲタとしての血が騒ぐのか
紺・イベではお決まりの様に↓の画像をww



まいみぃ・ヲイラの好きな画像w(1)


ちょっと! 从・ゥ・从 どこで見つけたの!?


まいみぃ・ヲイラの好きな画像w(2)


少し下からの視点が 从・ゥ・从 いやらしい!!




ももち・『桃の未』表紙
*ももち画像はまだ少数です*


何これ! ル ’‐’リ スケベ!!





やっぱりこういう画像に
『設定にする時』があるんだなぁw


そして画像を見ては
『ニヤ(・∀・)ニヤ 』したりもする事も
有るとか無いとかwwww


*画像を見てニヤニヤしてるのは
やっぱりアヤシイよなぁww



しかしこれでも自分は
声を大にして言いたい・・・・



『ヘンタイ』ではないと



私は断言する








今さら 从・ゥ・从 何を言うか!



もう立派な ル ’‐’リ ヘンタイだし!!




こんな事やってるから(´・ω・`)残念なんだよな・・・・凹