ひさぶりのよみうりランド

ちょうど先週の土曜日に

℃−uteなんです!全シングル集めちゃいました!〜


のイベに行って来た時の話を・・・・



土曜日仕事が終わって家に帰ってきてちょいと休む間もなく
車を用意してよみうりランドへ出発。



↑これは過去の写真w


で、一時間もしないうちに現地到着☆


そしてそこでちょっとした出来事が・・・・




自分の車を停めた場所に一人のとあるヲタさんが
『あの赤いので判りましたよ』と挨拶?に来てくれた。
同時にその時


まいみぃが髪を切った事を

初めて知る


というまいみぃ推しにあるまじき失態を晒す・・・・凹
*こういう時に誰なのか名乗り出てくれたりすると助かります。



その後とし君ともあったけど
髪型が変っていたので誰だか判らなかったのですよ(ノ∀`)

公演開始までgdgdと過ごす。
PSPがちょっと役に立った。


開場→公演開始

自分は踊ったり何なりする訳でもなく
ほぼ不動の姿勢で公演を鑑賞・・・・

ホントにつまらん奴です。


で(お待ちかねの)握手にぎにぎ会w
参加するまで

『まいみぃに何てアピろうか?』とニヤニヤしたり
昼の間は暖かい感じだったけど

夕方近くになって


だんだん寒くなってきて


『まいみぃシャツ』だけじゃ

きつくなってくる


有様に『面倒くさい』といった感情が大きくなってくる・・・
*まいみぃシャツとは

↑の事wももちシャツも一緒にww


ヲイラの席は『B−6列・35番』という席


オープンシアターEASTの詳細・座席表
http://www.yomiuriland.co.jp/institution/east.html


こんな位置だから
『寒いから早く帰ろうぜ・・・・』みたいに投げやりになり
ステージに上がってまいみぃ達にお会い出来ても
事務的な言葉しか出なかったり
『コンベアーと呼ばれる?押し出し技』に


俺はまだ何もやっちゃいないんだぞ


と抗う事無く屈するとかずいぶんと感覚が鈍っていたため
そのまま終了するという不甲斐ない結果に終わってしまう凹


やはりまいみぃからの
『手応えのある反応』は欲しい ( ゚Д゚)ホスィ



そしてまだ『ももち』に『ももちシャツ』を披露していない。