自分なりに考えての決断

数日前に、栞ちゃん℃−uteを辞めてしまった。

過去に自分のB・℃でのお気に入りだった
まいはっち、めーぐるに続いて3人目

しかもめぐ、栞ちゃんは引退紺(卒紺)すらやらせてもらえず・・・・



その事もあって自分はあれこれ考えていた。


で、昨日これまで購入して集まったCD、DVDなどを
手放す決断をした。


裏切り行為にも見えなくもないけれど
早い遅いに関わらず

『離れる判断に直面する時』


は必ずやってくる。


それに比べればまだまだ易いものだし
やり残した(と思っている)事もあるので
もう少し続くと思うけど・・・・
(↓これを披露してみたいという思いもww)


『アイドル歌手になりたい』と小学生の頃から
学校・事務所の往復のような生活。
友達と遊びたいのも我慢して
それを何年も続けているだけでも心底すごいと思う。


自分の日常と比べてみたら、いかに自分が
『怠けている・甘えている』ように感じる・・・・

だからあえてこれまで集めたCD・DVDを手放す
厳しい決断をしてでも自分の状況・気持ちを
変えたいのでそれを選んだ。


俺一人勢いを落としてもメンバーの子達には
影響はないから問題は無いんだけどね・・・・