私は生きてるぞー!

ってタイトルで始まりましたw

皆さん、お久しぶりです。
まだまだヲタっているヲイラですw


年始コンはもちろんB、℃コンも見送った
情けない薄々なヲイラ・・・・


まいみぃやももちだけでなく
最近は↓に挙げるグループも気になっている今日この頃w


可憐Girl's

ってグループ☆(残念ながら解散してしまった凹)


おーばーざ(・∀・)ふゅーちゃー


ヽ从♯・ゥ・从ノ┌┛ボコ))`Д´)ノ わァ!!



その2・正統な流れ?の

しゅごキャラエッグ!

ですね〜w

ヲイラはゆうかりん(赤)やかにょん(緑)に比べてあまり目立っていない?
佐保ちゃん(青)や和田ちゃん(黄)に注目してみましょう(何


この赤の衣装をまいみぃやももちが着ていたら
思いっきりがっついている自分が(ry)www


その3・安定しているだろう

ガーディアンズ

の登場w


作品中の人物の衣装のイメージだったんだぁ・・・・






長い事現場には顔を出してみても
会場には入場していないので今は在宅ヲタってとこですかね・・・・


そろそろ参戦してみよう☆カナ