『新たな仲間』(って要は新しい推しの事ww)

このブログでは、ヲイラが

『まいみぃの事』

をいろいろ書いたりしています。


℃−uteの推しは『めーぐる』から『まいみぃ』へと継承された。
でもベリの推しは『まいはっち』が居なくなって時は流れても
まだ誰かは決めてはいなかった・・・・いや、決められなかった。


しかし、変化は突然に起こるものである。
某テレビ番組での罰ゲームを見て心が動いてしまった。


それは誰か?と言うと
『ももち』こと


『嗣永 桃子』ちゃん


です☆ワラ
*推しはじめた理由は、某テレビ番組での罰ゲームで
『肝だめし』をやっててももちの
『恐怖と緊張に引きつった顔』と

一緒に組んだ佐紀ちゃんが驚いて逃げ出しかけた?時の


『イヤ!逃げないで!!』


の時の仕草・セリフがヲイラの『急所』に
連続ヒットww、イチコロになって


『あぁ、この場面でももちの側に居られたら・・・』

ハァ(*´д`*)ハァ


という妄想にかられ推しに昇格するという
『変態・マニア』のような理由からですwww


もし一緒に居る事が現実にあったならば



ももちを一人にして逃げるなど

男として、いや・・・

『人間として恥』であるww




本当にもう!

『残念で痛々しい』ですよ!!


まだまだ!残念ぶりはこんなものではありませんよ!?
ヲタの推しグッズの基本、公式写真・・・・
キモいでしょうけど晒しますwホイ♪



从;・ゥ・从・・・・・キモっ!
ル; ’‐’リこ・・怖いです・・・(www)


次だァ!もう一丁!!

そしてヲイラの『推しグッズ』と言えば・・・そう!これww


TB365のぬいぐるみw


右側がオイラの、左側がももちの・・・
その証明に・・・・


『3月6日・・・ももちの誕生日☆』ww
ヲイラは3月3日です(どうでもいいw)


ここだけの話?ですが・・・・
『まいみぃ&ももち』推しグッズに


『製作中の新兵器』

が登場するとかしないとか・・・・?



これらに出費してしまったおかげ?で
現在乗っている単車をちょいといじったり
大型二輪免許を取りに行く予算が減ってしまいました 凹



だって、どうしても


ももちのプリチーさに勝てなかったんですよ・・・・

という事で

新兵器の詳細は次回!(の予定w)






期待して待て、以上!