『脱出口(要は会場出口w)での攻防』

      
久しぶりの日記は『ヲタ話』

で行こうと思います!(≧∇≦)



新ユニット『High−King』の先日発売されたシングル
『C/C(シンデレラコンプレックス)』のイベに
本日行って参りました。(会場・横浜BLITZ)

歌ったのは新曲発表イベなので

1・シンデレラコンプレックス
2・記憶の迷路
3・シンデレラコンプレックス(フル)

でした。





しかも何と『にぎにぎ(握手)会』のおまけ付き!!


ヒハ(*´д`)ホーイ♪


突然ですが以下の日記は↓の動画っぽく進めてみますw
同時に動画と文と比べて見る事をお勧めします☆ワラ

http://jp.youtube.com/watch?v=iWEQ6cMx_10&feature=related

      
*メンバーは5人です、赤・黒の服でもこの人は補充メンバーではありませんw


まさか本当に『握手会』があるとは・・・いや、これはチャンスだ!

しかし、あの複数居る護衛機(押し出ししてくるスタッフw)は
こちらの攻撃(その場で踏ん張るw)を全く受け付けない・・・厄介な奴らめ!

だがここで素通りしてはこんな機会は二度と来ないだろう、行かねばなるまい!

恐らく作戦(にぎにぎw)時間は5秒とないだろう!しくじる訳には行かない





新たに開発中だった武装(↓のまいみぃ画像!)が間に合ったのは幸いである!

      

司会の説明が終わったら『握手会』へ突入する。

まいみぃに見とれて頭の中が真っ白になり素通りしてしまえば、
一瞬のうちに押し出されてしまうからだ!



戦闘(握手出来る)時間は5秒とないが
『新兵器(まいみぃ画像)』は必ず戦果(印象)を残せるだろう!期待する!!



ガンダムっぽく書いてみましたw



実際に
『手には何も持たないで握手をお願いします』
と説明があった。


オイラはとっさにバッグのサスペンダー?(肩に背負う部分)に
↑の画像の携帯の待ちうけを前に向くようにホルダーに収めた・・・・・



ついにまいみぃの正面に!


(;´▽`)この舞美ちゃんのイラストを!



その反応は


从*・ゥ・从わ・・わぁ、すご〜い☆






どうだ!やったぞォォ!!



作戦は成功!



推しになってから初めてみた本物の舞美は


本当に美しく

お姫様の様な麗しい姿でした




数年ぶりに現場であった皆さん、この画像を作ってくれた香月堂さん・・・・

オイラはやったよ!やりました!! 。゚(゚´Д`゚)゚。