こんな事が現実になったらなぁww

ずいぶん久しぶりの書き込みです・・・・

今回は空想のお話・・・といえば聴こえは良いけど
早い話


(残念で痛い)『妄想日記』ですw
(とある方面からの要望により初公開 (ノ∀`) )

それでははじまりはじまり〜♪(ヴぁ




いやいや、昨日は一睡もできなかったよ・・・
だって

『舞美とドライブデート』


なもので

『とりあえず〜も〜ドッキドッキで〜す』(≧∇≦)



車の説明はそれなりにしてみたけどどんな反応するのかな?



ヴオオオオォォ・・・・

从・ゥ・从<あ!こっちこっち〜☆



从・ゥ・从<うわ〜、これがノリカッパ(HNw)さんの車なんだー!
(´▽`)<どうかなぁ・・・
从・ゥ・从<後に羽が付いてて低くてカッコいい!!

(//▽//)<そ、そう?ありがとう(デレデレw)


で、どんな(想像上の)車かというと・・・・これ!

『ホンダ・S2000 type-S』といいますw
*想像の装備・・・
色はシルバー、ホイールはOZのクロノHT・ガンメタ
無限カーボンボンネット・・・etc


从・ゥ・从<速そうだね♪お父さんの車は箱みたいなやつだよ。
(・−・)<そうかぁ、俺はああいうのは好きじゃないな・・・・

从・ゥ・从<運転上手そうだね
(ノ∀`)<いやいや、知っている人はFTOって車に乗っててサーキットにも(ry)
(ノ∀`)<だから俺はまだまだだよ・・・
从・ゥ・从<そうなんだ♪

(ノ∀`)あ、そうそう。運転している時『顔が変わる』感覚なんだ、自分でも判るw
从・ゥ・从<ふ〜ん、ねえねえ早く行こう!

(・▽・)b<では出発☆


道中は↓この曲まんまのイメージでw

矢島舞美 鈴木愛理 イメージカラー)
YouTube


从・ゥ・从<背が低い車だとバスのタイヤがすぐ横にあるよね♪
(;・▽・)<そ、そうだね・・・

(;゚Д゚)(い、いかん・・・ユーロ聴きたくなってきた・・・・)

頭の中ではすでに↓ユーロ爆リピ中w

Initial D Battle Stage 2 AMV Part 1
http://jp.youtube.com/watch?v=kAqUTjmFmp8


(チンタラ(#゜д゜)走ってんじゃねェよ!)←すぐ顔に出るw
从;・ゥ・从<あ〜、すごい顔が変わるね・・・面白いw


いやいや、S2000だったら↓これ☆カナ
Initial D Fourth Stage AMV - Eldorado
http://jp.youtube.com/watch?v=0y-bPSb3lNo&feature=related


从;・ゥ・从<もうこんな時間、ご飯食べようよ☆
(*´д`*)<そ、そうだね・・・
(↑舞美が横に乗っているのと運転に高まっているwww)


从・ゥ・从といえば
正夢 矢島舞美
http://jp.youtube.com/watch?v=GDQDPFUXiJQ

それは(・∀・)置いといて


从・ゥ・从<ん〜、舞茸メニューセール中だって
ニヤニヤ(・∀・)<舞茸ハンバーグ・・・略して『まいハー(舞波)w』


从・ゥ・从<ミートソースにも舞茸が入ってるよ♪
从・ゥ・从<舞茸ミートソース・・・『まいミー』・・って私じゃんw

(ノ∀`)<www




从・ゥ・从<舞茸入りミートソース2つで決まり!


从・ゥ・从<いただきま〜す
(*´д`*)<『まい』たけ『ミー』トソースいただきます(ハァハァ)
*↑本っ当に最低だなヲイラw







ま、ささっと考えたのでここら辺でどうでしょうか?




次回更新の時は充分ネタを考えてやろうと思います。

ではでは・・・・