まいみぃ、16歳の誕生日おめでとう!

さて、この間の2月7日にヲイラの大好きな

矢島 舞美ちゃんは16歳の誕生日

を迎えました♪


あと同じ℃−uteの萩原 舞ちゃんも誕生日です。


という理由でヲイラは↓のお祝い?をしましたw

弁当は特に問題ないのですが・・・・
カップに入ったソフトクリームw

ちゃんと溶けるし喰えるw

それと画像の右下の隅の方の『砂糖』・・・・

舞美と同じ事を実体験してみましたw


お〜い

先に『砂糖かけご飯(弁当)』を

食べたみたよww


元ネタは↓これですw
http://jp.youtube.com/watch?v=KuguDm6W1es


あとヲイラを古くから知っている人は
『TB365』というぬいぐるみを推しの代わり?として
使っているというのをご存知です・・・

↓まいみぃ誕生日のぬいぐるみw

足にちゃんと『feb.7=2月7日』と書いてある!


おまけ・・・
ヲイラと(歴代の)推しの誕生日ぬいぐるみ

左から
ヲイラ・3月3日(どうでもいいw)
まいはっち・11月20日
めーぐる・6月6日
そして『まいみぃ』・2月7日


まいはっち、めーぐる共にこれを渡したいと思ったが
渡す事かなわず・・・・


いずれ行われるイベで
『渡したい』と思っていたりするww




以上
残念作戦計画の発動とその報告

を終わります!





ちゃんちゃんwwwww

ってまだネタがあった!


昨年の末に
FCに初めて入会して

これから『ウハウハ♪』なんだろうなw


と思っていたら約一ヶ月経っても会員証が到着せず
会報が先にやってくるという何ともお粗末な体たらく・・・・



おいおいふざけてるのか?

『一ヶ月過ぎてもカードが来ない』

と言ったら

『あと一月(ひとつき)程かかります』

だと?



違う意味で

『一突き』食らわすぞ!


ジダン、マテラッツイに正拳突きを撃つ(ウソw)

といった気分です!プンプンw



早くまいみぃに会いたいな♪


たとえ変顔でも
『舞美かわいいぞ舞美 (・∀・)ニヤニヤ 』


ですw