再び・・・

自分は過去に
『まいはっち』こと石村 舞波ちゃん
めーぐる』こと村上 愛ちゃんを推していました。

しかし多くの事があり2人とも引退。

『自分の推した人は必ず居なくなる』
と思うようになり少し距離を置いていました。


ですが2007年の暮れに
『転機』が訪れる!?

これまで『めーぐる』の次点で評価して人が
新たな推しに昇格・・・その名は


『まいみぃ』こと矢島 舞美


である! (・∀・)ニヤニヤ


初期の頃は
『何だか生意気そうなガキだな・・』
なんて思っていましたが人生は


どこでどう転ぶか判らない


ってものですw

ずいぶんおとなしくしていたのか
その反動で↓のモノを一気に購入w


久しぶりの『ハロショッピング』
ハロショでヲ買い物の意味・・・即興で考えたw)

ついでに写真たてもお買い上げ!
(東○ハンズでw)
写真の衣装に合わせてピンクのフレーム☆

個人的には右手前の写真がすっごく気になって(ry)

从・ゥ・从<このエロ!スケベ!!


少し前に買ったDVDと一緒にパチリw


『放課後のエッセンス』に収録の
『夏DOKI リップスティック』の場面では


『舞美のダンスにがっつき


テレビに目が釘付け状態』


という残念かつ醜い正月休みを過ごすwww

(ノ∀`)もうこんな勢いじゃ今後が不安だなw


あと他には↓こういうのも好きです!
年末〜年始でこれだけ買うくらいに♪
(↓SUPER EUROBEATSUPER GT シリーズ)

たま〜に車ネタで
『从・ゥ・从との妄想話』も想像しますが何か?




以上、久しぶりかつ今年最初の残念日記でしたww